11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2011.06.14 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

2010.08.22 Sunday 23:16

にうすいろいろ。

こんばんは。馬鹿しかひかないという夏のアレにかかっていたり、DIVA ルームでルカさんとキャッキャウフフしたりしている間に、いつのまにか前回エントリからひと月以上経っていて愕然とした river です。『Just Be Friends』 のルカさんがかわいすぎていかん。

数字ライフ的近況としては、S3 の BOX2 をちまちま鑑賞中というところです(遅)。一気に見ちゃうのがなんだかもったいなくて1日1話ずつ見たりしてるのですが、そのうえ更に合間に S1 とか S2 とか S4 の切なさ炸裂とか US 版の S5 とか『クイズ・ショウ』とかおかずを挟んでしまっているのが良くないんだと思います。でも楽しいw
そんな時系列を行ったり来たりの毎日なので、うっかりするといろいろ見逃してしまいそう。そこで、自分用にいろいろニュースをまとめてみました。


まずは S6 の DVD-BOX(US 版)が発売されてるというお知らせ。


amazon.com の方でポチってきたので、到着を wktk 待ってます。しかしお兄ちゃん髪伸びたな…。
チャーリーは…顔だけ見るとうっすらぷっぷくぷーに見えるのですが…大丈夫なんでしょうか…本編見るのがちょっと怖いお。
なんでわざわざ .com なのかと言うと、円高でレート美味しいですwだったせいもあるのですが、Northern Exposure の S3&S4 がなぜか突然プライスダウンになっていたのでまとめて発注したためです。それにしても何故 S3 と S4 だけプライスダウンなのかしら。S1&S2 と同じようなお手頃パックでも出るのでしょうか。 その辺りは不明ですが、興味のある方はチェックしてみてください。アラスカにはかわゆい若ロブタンが満載なので。


そんなロブさんは The Whole Truth のプレミアが9月にひかえているわけですが、「アントラージュ」にもゲスト出演することになった模様です。
この出演でも弁護士役だそうで、数字 S1 の特典映像で Cheryl さんのコメントにもありましたが、つくづく知的職業のイメージがある人なんだなーと思います。
「アントラージュ」は来年夏のシーズンで放送終了になるそうなのですが、ロブさんはどの辺りで出演されるのかしら。「アントラージュ」は見た事がなくて、日本での OA 事情とかよくわからないのですが、機会があったら見てみたいです。


それから、The Whole Truth はリキャストして pilot を撮り直した模様です。
公式に掲載されてる写真を見てきたのですが、ロブタンスマイルの破壊力健在でした。髭でもかわいいとかどういうことなの。そりゃ公式に Rob Morrow (Jimmy Brogan) charms the press 書かれるっちゅーねん。

The Whole Truth 関連ではもいっこ素敵ニュースが来てます。
なんと、アランパパことジャドさんのゲスト出演が決まったそう。ABC さん超絶ぐっじょぶ。
それにしても、いつかまたエプス家共演が見られるといいなーとは思ってましたが、思いのほか早い時期に実現しましたねー。うれしいです。よし!この勢いで弟も呼ぶんだ!


にうす詰め合わせの締めは狐さんの話題。
S5 をいつ放送してくれるのかと数字ヲタをやきもきさせてくれる小悪魔☆狐(日本)さんですが、10月から S5 ではなく S3 の一挙放送をやってくれるそうです。

…このツンデレめ!

ていうか、無印狐じゃなくて狐 CRIME なんだ…。CRIME は加入してないのですが…どうしようかな。S3 DVD 持ってるので関係ないと言えば関係ないのですが、OA があればついリアルタイムで見てしまうのがヲタのヲタたる所以だと思いますw
というわけで、またしても狐さんに振り回される日々になりそうです。

2011.06.14 Tuesday 23:16

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2010/08/26 8:26 PM, Chiko wrote:
こんばんは。残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか。

現在S6鑑賞中ですが、ちゃーりーがぷっぷくぷーなところに目をつぶれば内容的には結構面白くて、はやいとこ日本語で放送してくれないかしらと思います。でもS5もこれからだし・・・じれじれしますよねーほんと小悪魔☆ですわ狐さんてば。

>The Whole Truth
パパのゲスト出演、私もびっくりしましたよ!いつかはあるかもと思っていましたがこんなに早く実現するとは・・・ほんと弟さんも呼んでほしいですよね♪
2010/08/29 5:44 PM, river wrote:
Chikoさま、コメントありがとうございます。ほんと毎日暑くて嫌になりますね〜。

>現在S6鑑賞中ですが、ちゃーりーがぷっぷくぷーなところに目をつぶれば内容的には結構面白くて、

我が家にも S6 が届きました!これからちまちま見て行こうと思ってます。
しかし、弟はやはりぷっぷくぷーでしたか…。
先日ひさしぶりに S2 の最終話を見返した時には正直目がびっくりしました。あのころは痩せてたのにー。

>ほんと弟さんも呼んでほしいですよね♪

弟さんが出るとしたらどんな役がいいですかね。やっぱりジミーが弁護する被告の役でしょうか。被告人席から縋るような目で弁護人を見つめるシーンとか…想像できすぎて困るのですがw
ほんと、ぜひいつか実現して欲しいです。
Add a comment:









Trackback:
http://tokioperfect.jugem.jp/trackback/44